うんちぶりガブリアス


うんちぶりガブリアス

ガイジの備忘録的な何か

【響け!ユーフォニアム】さいかわモブ3選

どうもかわです。

昨日はユーフォ原作について書きましたが今日はアニメについて。

 

モブ部員がかわいいことに定評のある響け!ユーフォニアムですが、

その中でも僕が最もかわいいと思うモブの3人を選んで3選としました。

 

それではどうぞ

 

 

 

 

1.井上純

f:id:kawaimpotent:20161113233334p:plain

f:id:kawaimpotent:20161113233518p:plain

パーカッションの子。

通称シンバルちゃん。

劇場版の演奏シーンに新規カットが追加され話題になりました。

f:id:kawaimpotent:20161113233809p:plain

2期1話では「プロぉ!?」とセリフもありましたね。

かわいい。

 

2.姫神琴子(CV平井祥恵

f:id:kawaimpotent:20161113234859p:plain

 

f:id:kawaimpotent:20161113234923p:plain

フルートのパートリーダーの子。

髪型維持するのが大変そう。

モブの中ではセリフが割と多かった印象。

かわいい。

 

 

3.吉沢秋子(CV相川奈都姫

f:id:kawaimpotent:20161113235328p:plain

 

f:id:kawaimpotent:20161113235404p:plain

トランペットパートの子でもなかの一員。

かわいい。

 

 

以上です。

いかがでしたでしょうか。

みんなかわいいですね。京都アニメーションの情熱に感服します。

他にもかわいいモブがたくさんいるので是非注目してみてください。

 

そりではぽやしみ